2017年釣り初めfor花暮岸壁&うみかぜ公園

本日は仕事明けの釣り。
職場の人に唐突に連れてけとお達しがあったので、本年度の釣り初めでございます。
唐突がゆえに何も準備ができていない。(泣きそう

朝は、三崎は花暮岸壁にて。
投げ釣りとカゴ釣りで。

しかしながら投げども投げどもハオコゼばかり。
かごのコマセには何の反応もなし。

三崎でここ最近いい思いないなぁと思いながらうみかぜ公園へ移動。
みんなサバ祭り期待してかごの人いっぱいいますが連れてる様子はなし・・・

こりゃ今日は時期外したかなぁと思いながらも続けていきますが
フグすらつれない・・・

もう引退しようかと思う中、隣の常連が釣れ始める。
なんてこった。
こちらもちょっと釣れないとと思いながら戦うも、マズメは30分で過ぎてしまった。
最後にフグだけ連れたが、釣り初めは惨敗の結果だ。。。

久々にこんなに坊主になったのでちょっと反省。
月末はきちんと準備して行こうと思う。