国府津へ行ってきた@3回目

 
 
こんにちは。あいすBLASTです。 
いつもの事ながら、仕事も終わり次の日休みなので、ワカシたんもおっきくなっただろうと、国府津へ行ってきました。 
 

弓角で腹筋痛い 

3ヶ月ぶりの釣行だったので、フルスイングする弓角は体が軋んで痛いです(笑 
 
 ほんとはジギングの予定だったんですが、前回1000円のシーバスロッドが折れてしまったので持ち合わせはライトなエギングロッドしかなかった為飛距離が足りない! 
 なので弓角で挑みました。
 
 投げる!
 
 巻く
 
 投げる!
 巻く。。。。
 
 
 当たらない!
  
  当日はかなり釣果が厳しく周りもそんなに上がってなかった見たいです。 
   

ジギングロッド買っちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ 

 
 帰宅後、やっぱり専用ロッドがほしい。 
 と思いヤフオクでポチッと…買っちゃいました。 
 みなさん、ヤフオクの格安ロッドは気にはなってると思うので次回レビューしてみますね。   
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました